

この記事はTOPになります

8段合格までTOPでドヤさせて下さいw
感慨深い…
20130503 21:14 ラウンドワン青森店右筺体

難埋め

多少上達してきた感があるので難埋めしてた。

ヒマワリ(A)、ハリツヤ(A)、革命(H)、星をこの手に(A)、ドミニオン(H)、ラブシャ(A)、仕組xacリミ(A)、bag(A)
こんなもん。これでLEVEL10の難&EX難ランプが99個に。
100個いったら8段受けますね

ちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパ

ちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパ
ちくパ赤フルコン。楽しすぎてヤバい。98%目標で頑張るL('ω')┘ 三 └('ω')」

かっこいい
Ground Shake黄フルコン。バドマニ的な曲調でかっこいい!

爆伸び
Synergy赤フルコン。リフプラでなんとなくコツ掴んだからとりあえず鳥取るかー的なプレイししたら繋がった謎(・ω・)

地味にリズム難というか遅い
カタルシスの月赤フルコン。初見だと地味にリズム分かりづらかった。

ちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパちくパ

楽しいよぉ(*'v'*)

だっだーん!

なんかダンエボガチ勢し出してから、合間にやる寺が調子いいL('ω')┘ 三 └('ω')」

LEVEL10:Bad Maniacs(H)、Fly you to the star(A)、The Dirty of Loudness(H)、Candy Galy(H)
バドマニさんはようやくクリア。後半の階段で耐え切って最後のトリル前で90%とかだった。最後超集中して押したよw
モイモイもいっつも最後のほうでゲージジワジワ削られて~だったけど、なんかちゃんと押せてた。
ダーティーもラス前の乱打で消し飛んでたゲージが普通に残りまくってた。最後の全押しで少しミスって90%だったのはご愛嬌w
キャンギャリも後半耐えゲーで無事クリア。難は流石に辛いだろうなー

後難ついたのは
コンフィ(H)
でした。エレクリ(H)とかGAIA(H)あたりもそろそろ難付けたい…とりあえずSTULTIをなんとかせねば(´・ω・)


結構クリア曲増えてきてるけど、某ぬこちゃんが11クリアしまくってて普通に上手いのですよ(´・ω・`)若者怖い
おっさんも頑張ろう

10月後半の寺収穫色々

LEVEL10:SOLITON BEAM(A)、SigSig(A)
そりとんは去年だか今年の初めのランダムおみくじ選曲で引いた時出来なかったけど今回は無事出来た。
少しは成長してるんねL('ω')┘ 三 └('ω')」
しぐたんはCSでもクリア出来なかったんだけど、1回ACでやったら最後ら辺でクリアできそうな感じだったのでリベンジしたらあっさりノマゲ。中盤の軸乱打が辛いけど、そこ超えたら回復ってのが大きかったかも!
とりあえずしぐすむわぶふりふら全部クリア出来たので大満足ヽ(*゚д゚)ノ

後は難付いた曲達
カンフー(H)、プルーフ(H)、ゆーろま(A)、ドリスイ(A)
黒騎士(H)、YAKSYA(H)、ふぉろとぅも(A)、とらのいど(H)、大犬(H)、トロピカル(H)
朱雀(H)、白虎(H)

BP50位のも特攻してみたらBP30位に落ち着いた。ってのが結構多かった。
ミスが減ってると上達してる実感出るからいいね!

KACハジマタ

ダンエボガチ勢(笑)してます

95万目標
Daisuke伸び。この後92万まで伸びた。95万までは伸ばしたい…

楽しい!
息抜きのsweetiex2MASTERフルコン。ちなみに1P側は踊り分からんw

あと10万位上げたい
WWVMASTERフルコンした!KACエントリーの目標果たせたので一安心。
宇宙入るの頑張って、後10万位は底上げしたい!

久々にダンエボやると楽しいねL('ω')┘ 三 └('ω')」

りふちゃん

10月中旬頃からのリフレク

曲けっこーすきよ
Like+it黄。曲好きよ

リズム取りやすい
Blade黄。8分だらけだから光りまくった。赤も頑張ろ

リズム取りづらい
猫黄。赤やったけど赤もリズム難なんだよ!

そこまで難しくない
パワプロ赤。曲爽やかでいいね!(スマホのカメラが使えなかったので

まったり
Qipchãq赤。初見だったけど8だしまぁ。

ちゅちゅちゅ
ちゅちゅちゅない赤。最初リズム不明だった

カッコいい
失羽赤。曲すげー好き!

くっそ楽しい
三毛猫じゃいじゃい赤。くっそ楽しいけど光らん(´・ω・`)

こっちverが収録されるとは意外
にゃん55赤。まさかのギタドラver。どるみーる好き(*´ω`*)

グレ数…
printemps赤。トリルの精度次第ですじゃ

とりあえず先月のはこんな感じ

最近の寺ちゃん

最近またモチベ上がってキタ感

新規
LEVEL10:凛として以下略(A)、symbolic(A)、ALFARSHEAR(A)、Abyss -The Heavens Remix-(A)

LEVEL11
意外と残った

凛花は久々にやったら余裕でクリアできた。難は…きついかな?
(´・ω・`)も2回目?位でクリア。終盤ちゃんと押せればそこまで辛くない系。
αは中盤で50%残り→ゴミ付きトリルで70%残り→ラスト100%突入ゲージ減らずにクリア。今までで一番できた。
アビ天はラス殺しと言ってるけどぶっちゃけ中盤がキツイ。ラスト思ったより簡単だった
ハモラブはゲージ見て分かる通り、中盤のトリルでゲージ残せたのと、ラストの乱打?で削られなかったのが勝因。少しは11慣れしてきたかな?


後は難付いたのが
LEVEL9:サテライト(H)、うどんげ(A)、そりとん(H)、バウンダリー(A)、INJECTION(A)
LEVEL10:ガニメデ(H)、BeOK(A)、エルピス(H)、狂い咲け(H)、華爛漫(A)、デイドリーマー(A)、アニサキス(H)、oratio(H)、三つ子(H)、ハリウッド(H)、キャトラレ(H)
とか色々。地道に増えてきてるからいいね

SPADAが10月下旬から稼働するらしい?ので最後に8段受けてみようかな(´・ω・)

最近のリフレクちゃん

初見なのでリズムがアレ
ビューティフルドリーマー赤フルコン。安定の赤さんなので曲楽しい!
とりあえず鳥+載せたいじぇー

曲イマイチわからん
キュビズム黄フルコン。
赤まだやってないけど辛そう(´・ω・`)

スルメ曲
虹色の花赤フルコン。リフプラで練習してた甲斐があった

そんなムズくない
キルト赤フルコン。16分ほとんどないから余裕だった

いやっはー
リフプラで外道赤フルコン。やっと繋がって嬉しいけど…鳥+乗せたかった

1missがまた増えてきたから、頑張って繋ぎたいね

結構収穫多め

スコアはアレだったけど、結構ちゃんと押せてた感

LEVEL10:HYPER EURO BEAT(A)、eRAseRmOToRpHAntOM(H)、No.13(H)

HEBはラス殺しだけど、道中も縦連キツイから難はまだ無理っす…ラスト凌いで90%とかだったので。
ファントムは前に76%とかだったのでラスト集中で無事100%クリア。ハイスピ変更タイミングも分かりやすいからスコアも頑張りたい。1バスきついけどなw
13もようやくクリアした感。いっつも最後のテデデデデーンで70%とかだった苦い思い出あったのよね。
今回は道中早い段階で100%なったし、スコアも150位伸びたので満足じゃー

後は難もちょこちょこ。
セッション1(H)とかサテライト(H)とか
DA好きだから嬉C
嬉しかったのはSpring Around(A)難。やる前にGolden Palmsやった甲斐があった(❛ω❛)
FC2カウンター
プロフィール

くまーさん

Author:くまーさん
音ゲーとうさぎさんとくまさんが大好きです。腕前は下のほう参照
弐寺:9~11フォルダうめうめ
ダンエボ:エンジョイ勢(笑)
リフレク:9~10フルコン狙い


  _  ∩
( ゚∀゚)彡すむたん!すむたん!
  ⊂彡


コメント下さる方は名前もあると嬉しいです(´・ω・`)


全然起動しとらん

音ゲー
寺 銃持った魔法少女的な? エボ
最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
